

doTERRA との出会い

(ドテラ)エッセンシャルオイルとの出会い
DoTERRAのエッセンシャルオイルとの出会いは

もう2年ちょっと前になります。

お友達からアロマを使ったマッサージの講習に誘われていきました。

そのころは


自分の会社でもとても大変なことがあって

ファミリーにもストレスをかけてしまっていて

リラスクゼーションやスキンシップとかに

何かピンと来るものがあったんですね。

アロマオイルについては同じお友達から

その3年前くらいにもお誘いいただいたのですが

そのときは本だけ買ってそのままにしてしまい、、、

なにかドテラのオイルとの出会いはいいタイミングで

声をかけてもらいました。


ドテラのエッセンシャルオイルに出会ってから

いろいろな素敵なことが起こり

ドテラのエッセンシャルオイルをお友達に教えてあげるのが

私のライフワークのひとつになりました。

これからいろいろな

オイルを通してあった素敵な経験や

使い方をお伝えしていきたいとおもいます。

これからどうぞよろしくお願いします。

n60387074313_7088[1]

ランキング応援ありがとうございます。
クイックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村


プロフィール

レイトンママ

Author:レイトンママ
アメリカユタ州在住。親子留学、高校留学、低学年留学のプログラムを主に提供しているSELECT Education USA llc のオーナーおよびアロマエッセンシャルオイル研究家。doTERRA社のエッセンシャルオイルのコンサルタントとして最先端のエッセンシャルオイルの使用法など日本各地でセミナーを行っています。
4人のバイリンガルの子供たちと夫と6人家族のとても忙しい毎日ですが、会社経営、アロマコンサルタントとして充実した毎日を過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

