

アロマとおばあちゃま③

アロマとおばあちゃま③

マッサージにいってるおばあちゃまは

パットさんといいます。

彼女は5人のお子さんを育て上げ

ほんとに突然ガンに襲われ、そのガンも見る見るおおきくなり、

しかし、とってもユーモアのある家族で

ガンに名前を「チャーリー」となずけ

「今日はチャーリー」の機嫌が悪いので

気分が悪いわ~などと話をしています。


アロママッサージをしにいくときに

私もとても楽しみになったのは

彼女の人生をを振り返っていつもお話をしました。

おじいちゃまとであったときのこと、

初めての赤ちゃん、、、

ドイツで暮らしていたときのこと、

生まれたばかりの赤ちゃんも含め4人の子供をのこし

ご主人がベトナム戦争に行っていたときの苦労話

子供の反抗期、結婚、

楽しいことも苦しいことも夫婦で人生をしっかり生きてきたことを

いつもマッサージをしている間に話をしてくれました。


私が子供のことで相談すると 自分の経験をたくさん話してくれて

やさしく「大丈夫」と慰めてくれたり、、、


彼女の人生は素敵な家族に囲まれて宝石のように輝いていました。


家族皆さんからは

彼女の命の灯が消え行くときに

彼女が少しでも苦しみから解放されて

肉体的に心地よいひと時が与えることができたことに

何よりもかんしゃされ、

私は人生の素敵さを

しみじみと教えてもらいました。

私がdoTERRAのオイルを人に紹介するとき

いつもパットおばあちゃまのことを思い出します。

彼女のようにオイルのヒーリングを必要としている人が

私の周りにもっといるだろな~。

その人たちに声をかける勇気をいつも

パットおばあちゃまは私にくれています。

彼女が天に召された後、

おじいちゃまより、白いバラのガラス細工をいただきました。

そのバラはいつも私の仕事机に飾ってあります。

皆さんの周りにもきっとdoTERRAのオイルを必要としているかがいると思います。

たくさんの方たちが地球からの贈り物であるオイルを使うことができることを

心から願っています。

doTERRAオイルのお問い合わせは

お気軽にしてくださいね。

n60387074313_7088[1]

ランキング応援ありがとうございます。
クイックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイトンママ

Author:レイトンママ
アメリカユタ州在住。親子留学、高校留学、低学年留学のプログラムを主に提供しているSELECT Education USA llc のオーナーおよびアロマエッセンシャルオイル研究家。doTERRA社のエッセンシャルオイルのコンサルタントとして最先端のエッセンシャルオイルの使用法など日本各地でセミナーを行っています。
4人のバイリンガルの子供たちと夫と6人家族のとても忙しい毎日ですが、会社経営、アロマコンサルタントとして充実した毎日を過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

