

メディカルアロマテラピーセミナーin JAPAN

こんにちは

来週から日本でドテラ社のオイルを使ったらメディカルアロマの基礎知識についてセミナーを行います。

予約制になっていますので
ご希望の方は担当の方もしくはレイトンママまで御連絡ください。
レイトンママが日本にいる期間にメンバーになりたい方は素敵な特典がありますよ!!
この機会をお見逃しなく!


2月18日 川崎市高津区1-6-10 川崎文化会館第2研修室
9:00~12:00
担当 光林さん mitsubayashi3@hb.tp1.jp

2月21日 千葉県柏市あけぼの柏2-9-8 KT2F
10:30~12:00
担当 オサギエさん naoanaeso@gmail.com 
(1時からもありますが、場所が変わりますので確認してください。)


2月22日 埼玉県春日部ららがーでん春日部 2Fコミュニティールム
10:30~12:00
担当 三橋さん yuttarikuukan.sola@gmail.com


2月23日 大阪狭山市大野台2丁目1-5(スーパーコミヤ横)
072-366-0077
10:00~1:00 
中田さんito@lehiclub.com

2月25日 東京都板橋区南ときわ台1丁目集会所
南ときわ台1-16-8
1:30~3:00メディカルアロマセミナー(無料)
3:00~4:00 お部屋の芳香剤作り (有料)
担当 久保田さんkubota-family@tbr.t-com.ne.jp

2月27日 愛知県犬山市羽黒川原口37-6
10:00~12:00
担当 マミーズ母乳助産院 swnktm@re.commufa.jp

2月28日 岐阜県各務原市鵜沼各務原町5-286
担当 ライラ 0120-731-488
11:00~12:30
午後は予約制

2月29日 大阪府池田市石橋1-8-1サンロードビル地下
1:00~3:00
担当廣美さん le-vert@m6.gyao.ne.jp

テーマ : culture and society
ジャンル : 学問・文化・芸術

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ママとファミリーのdoTERRA】

こんにちは来週から日本でドテラ社のオイルを使ったらメディカルアロマの基礎知識についてセミナーを行います。予約制になっていますのでご希望の方は担当の方もしくはレイトンママ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイトンママさん、大阪のハーモニースペース(森木さん)でセミナーを受けました。

これから先、元気に楽しく生きていくツールの一つにドテラオイルが加わって嬉しく思います

わからない事いっぱい出てくると思いますので、これからもフォロー宜しくお願いしますね!!

メディカルアロマセミナーありがとうございました

レイトンママ
大阪、名古屋とご一緒いただきありがとうございました。

凄く分かりやすい説明で、ますますアロマを使いたく
なりました^^♪

これからもよろしくお願いいたします。
たくさんの方に喜んでいただけるように皆で
楽しくご紹介して行きたいです(^-^)

千恵より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

レイトンママ

Author:レイトンママ
アメリカユタ州在住。親子留学、高校留学、低学年留学のプログラムを主に提供しているSELECT Education USA llc のオーナーおよびアロマエッセンシャルオイル研究家。doTERRA社のエッセンシャルオイルのコンサルタントとして最先端のエッセンシャルオイルの使用法など日本各地でセミナーを行っています。
4人のバイリンガルの子供たちと夫と6人家族のとても忙しい毎日ですが、会社経営、アロマコンサルタントとして充実した毎日を過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

