

ただいまです!

日本のセミナーから昨日アメリカに戻ってきました。

暖かく迎えてくださった皆さま

ありがとうございました!

初めてお会いした方たちも、

前から一緒にオイルを使ってる方たちも

楽しいひと時を一緒に過ごすことができて

とても感激です!

家でまっていたパパも

ストレスの多い仕事に加え、家事も、育児もしてくれて

バランスとイランイランを足の裏にぬって

がんばってくれました。

不整脈があるので心配でしたが

ちょっと胸が痛み出してオイルを塗ると

それ以上ひどくならなかったそうです。


日本でもいろいろ新しい使い方を皆さんからも

聞いてきましたよ!

おいおい ブログにアップしていきますね!

今週はドテラのコンベンションです!

楽しみ!
doTERRAオイルのお問い合わせは

お気軽にしてくださいね。

n60387074313_7088[1]

ランキング応援ありがとうございます。
クイックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村

テーマ : アロマオイルの使い方
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レイトンママ

Author:レイトンママ
アメリカユタ州在住。親子留学、高校留学、低学年留学のプログラムを主に提供しているSELECT Education USA llc のオーナーおよびアロマエッセンシャルオイル研究家。doTERRA社のエッセンシャルオイルのコンサルタントとして最先端のエッセンシャルオイルの使用法など日本各地でセミナーを行っています。
4人のバイリンガルの子供たちと夫と6人家族のとても忙しい毎日ですが、会社経営、アロマコンサルタントとして充実した毎日を過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

